記事一覧

ちょっと古いけどそれがいい!息抜きのつもりがどハマりして一気読みした漫画の件。

お久しぶりの更新です。

新年度が始まって、バタバタしていたのもありますが、その忙しさの息抜きに読み始めた漫画にハマってしまい、更新を疎かにしておりました。

どっぷりハマってしまったのは、これです。




10年以上前に連載開始して、アニメ化もした作品なのでご存知の方も多いかと…


ネタバレにならない程度に内容をさらっと書くと、

普通のサラリーマンの男性と、不思議な縁で同棲することになった、新人声優の女の子の恋愛コメディ、というかんじのお話です。

これが、素晴らしくテンポがいい!!

すぐ世界に引き込まれますし、なにかトラブルとか、ハラハラする展開があっても、

そうきたか!というまさかの解決方法でするする解決します。
下手に次の話に続く、とかせず、きちんとオチもつけてだいたいがその話の中で解決して終わりますので、

とてもスッキリ!!

仕事に疲れているときは、本当にこういうお話は息抜きにちょうどいいです。


なにより、登場人物が良い…

ライバルとか、最初は悪い役で出てきた人たちが、一難去るとみんな味方というか、仲良くなっていくんですね。

それも読んでいてスッキリします。

主人公の、声優の女の子、赤もかわいいですし、
相手のサラリーマン、松丸くんもとてもいい。

こんな男性世の中にいたらいいのに…!




というわけで、マンガワン、という無料アプリで読み始め、
サンデーうぇぶりのページで無料で続きを読んでいましたが、

続きを待ちきれず、ライン漫画で買って最後まで読んでしまいました^_^;



マンガワンでの掲載は終わってしまいましたが、サンデーうぇぶりでまだ1巻と、続きがちょっと読めますので、何か面白い漫画をさがしているかたは是非^ ^

こちらからどうぞ。


ちなみに、1巻だけでもいいかんじにキリがいいところで終わって、これで完結もアリなんじゃないか?というくらいの満足感があります(^ ^)

読み終えてしまった私は、RECロスになりながらも、次の漫画を探しているところです。

全巻漫画で買おうかな…


このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア