記事一覧

スーパーフード入り、新しいフルーツ青汁をためしてみた。


最近のハマりもの…というと、それはもう
青汁
です。


いろいろ試してはきていますが、ちょっと前に、こちらの青汁を購入しました。

美リッチ青汁

記事はこちら
飲み会続きの3月、美容のためにはコレを忘れるな!


メール便なので到着も早く、注文して2日後くらいにはもう届いていました。




パッケージはこんなかんじです。
沢山入っているわりに薄い!

今までのものは箱に入っていたので、なんだか斬新でおしゃれなかんじです。



フタを開けると、飲んだらチェックを入れられる表もついています。

切り取って壁とか冷蔵庫とかに貼ると、楽しく続けられそうです^ ^





で、青汁の小包装パッケージはこんな。
超シンプル!


でも実はこっちのほうが使い勝手がいいんですよね…


私は飲み会がある日は必ず青汁を一袋持って行って、始まる前にはタンブラーで青汁を作って飲んでいるのですが、

あからさまに青汁を飲んでいるところは周りに知られたくないものです^_^;

見た目にもあまりよくないですしね…

なので、
これだと気づかれずに青汁チャージができる!


早速、何本かは会社にストックです。

野菜が足りないな…という気分のときや、なんとなく胃がもたれたり、スッキリしないときは仕事中もこっそり飲んでいます(^ω^)




そして、
気になるお味は…


一言で言うと、
ほどよい甘みがあって、青汁とは思えない!!


苦味も全くないし、
よくある抹茶味でもありません。

どちらかというと、フルーツの味と風味。

また、粉末なのに粉っぽさもないし、冷たい水にもかき混ぜればすぐ溶ける。


そして…
チアシード含め沢山のスーパーフードが入っているのに、全然その味はしなくて、ブツブツもない!

結果、

デザート感覚ですっきり、さっぱりと飲める!

でした。


朝イチに飲むと吸収がよくて効果が早く出る、とよく聞きますが、朝イチはちょっと糖分がほしいときもよくありますよね。

そんなときは朝の目覚めから脳にも栄養がいって更によさそうです(^∇^)



これだけのスーパーフードが入っています。



なお、満腹効果を期待していたチアシードですが、


正直なところ、飲んだ後の満腹感はありません。

甘みがあるので、満足感はありますが、満腹にはならないですね。


でも、だんだんお腹の中でふくらんでくるのか、
間食の量はかなり減った!のです!


意識してなかったのですが、

今までは、10時、11時、と、
お腹すいたな…
とチョコとかお菓子をつまんでいたのですが、

最近は気づいたらお昼前、そこまでお腹すいた、と感じなくなった!!


個人差はあると思いますが、普段からお腹を空かせていた私には効果があったみたいです。





ここで、旦那の感想も正直に書いてみると、

旦那は甘すぎる、ということで、前の抹茶味のほうがいい、と言われました。




こっちのほうですね。

なので、あまり甘みを好まない男性には、こっちのほうがいいみたいです。



まぁ、美リッチ青汁のほうは特に女性に必要な栄養素が入っているので、味も女性が好むように作っているのでしょうね。



ためしてみたい方はこちらからどうぞ^ ^

美リッチ青汁


このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!

















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア