記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単手軽に若見せ、可愛くなれる、憧れの魅惑の瞳を手に入れる件















安室奈美恵さん、もう本当憧れです。

10代の、コムロファミリー世代のときはあまり好きではなかったのです。

もちろんアムラーなんてなれるほどスタイルもよくないし、どちらかというと、PUFFYのようなゆるカジを好む若者でした。

きっと30代なら分かってくれるはず!この比較^_^;



コムロファミリーから離れて、独自の路線で活動し出した頃でしょうか。
安室ちゃんが20代半ばを過ぎて、落ち着いたお姉さんのようなスタイルが定着したころ。

もう、なんでこんな美しいの!!
というくらいハマりました。

そして今に至りますが、安室ちゃんの変わらなさといったら…


上の広告見てもそうですが、どう見ても20代ですよね!


すらっとしたスタイル、流れるようなロングヘア、赤ちゃんみたいな毛穴レス肌。
なのに大人っぽい優雅な身のこなし!


たまりません(;ω;)


そんな安室ちゃんに憧れて…ではありませんが、コンタクトレンズ、買ってしまいました…


ここからが実は本題です^_^;


「本当に私の毛穴恥ずかしい」そんなあなたに試してほしい毛穴美容液「ソワン」




コンタクトレンズを利用している方は多いかと思います。

目が良くて裸眼、という方もたまにいますが、ほとんどの方がメガネかコンタクトを利用していますよね。

もちろん私も目が悪いので、コンタクト愛用者です。



でもたかがコンタクトとはいえ、なんとなく選ぶ、とか、ただ安いから、と選ぶのはつまらないなぁ…

と思っていたので、何か得する方法や使う利点がないか、と色々探しました。

そこで見つけて現在使っているのがこれです。



2週間使える上に、目が大きく見えるサークルレンズ!しかもお値段お手頃!


30超えてサークルレンズ…とか思ってもご容赦ください。


いろんな利点があって機能的だから手放せないのです(´;Д;`)


何が機能的なのかというと、

言うまでもない、
目が大きく見えること。

この効果、甘く見ちゃいけないです!!

サークルレンズを利用すると、簡単に白目と黒目のバランスが黄金比になるんです。

黄金比とは、簡単に言うと白目の分量より黒目の分量が多いこと、です。
赤ちゃんやお人形さんのくりくりおめめを思い浮かべてください。


これによる効果は、

1.目に視線がいくので、しないより比較的かわいく見える。

私自身の元の出来は考えないでください(´-ω-`)
比較的、です。

2.若く見える

黒目の比率は、もともと子供のほうが多いです。
頭の大きさか違うので当たり前ですが…

なので、歳を重ねるにつれて、黒目は小さくなっていくように見えるのです。


大人になったら顔の大きさは変わらないと思っていませんか??
頭蓋骨は変わらないでしょうが、たるみ、ゆがみ、もたつきなどで、歳を重ねるにつれて、顔はどうしても大きく見えていくものです。

ご年配の方が髪の毛をセットすると、多めにアンコを入れて盛ったり、ふんわりさせたりしていますよね。
あれも、小顔に見せるための、つまり若く見せるための技術です。

それを、黒目の比率で若見せする方法が、サークルレンズです。


3.目に視線がいくと、ほぼノーメークでもそこそこの仕上がりに見える

子供の世話に自分の支度に、朝の忙しい時間にしっかりメイクなんてできませんよね!

サークルレンズだったら、ファンデなどのベースメイクに眉毛だけかけば、そこそこに見えるので、時短手抜きメイクには必須!

サークルレンズレンズじゃなく、まつげエクステをされている方ならきっとわかるはず。
ただまつ毛が長いだけで、すっぴんでもメイクしているように見えちゃうのです。

同じような効果があると思っています。



まとめると、
きっちりメイクをしなくても、そこそのメイクでも様になる。その上、少しでも若く、かわいく見せることができる!
というもの。



この効果が欲しい理由ですが、
本音と建前で言います。

建前
毎日仕事と子育てで、自分にかける時間がほとんと無い!

だから、減らせるだけの時間は減らして、朝やるべきことを厳選する必要がある。
そのための時短メイクに、サークルレンズは必要。


本音
30代になると突然進行が加速する老化を少しでもストップさせたい!
見た目だけでも若く保ちたい!!


ですw


安室ちゃんみたいな
いいかんじの歳の取り方はしたいけれども、いきなりおばちゃんと言われるような外見になってしまうのはなんとか防ぎたいー!

ということ^_^;


それで
このサークルレンズを利用しています。




ちなみに、私だけの認識ではないと思うのですが、
サークルレンズって、だいたいが1dayの使い捨てなのです。

でもこれは2週間使える!

使い捨てはどうも勿体無い気がして未だ手が出せないので、2週間使えるものをめっちゃ探しました。


かれこれ3年くらい使っていますが、当時はほんとになかったんです!

調べてないですが、今もそうじゃないかと。


私が貧乏性だからというのもありますが、使い捨てコンタクトは1日フルで使わないと勿体無く思えてしまって…

安いものではないですから。


そうすると、朝起きるのが遅くなったら使うのが勿体無くて使えなそう、とか余計なことを考えてしまったりしてw

その点2週間だったら、気兼ねなく使えます。




そんなわけで、利用していた2ウィークビューティーですが、

安室ちゃんのかわいさにつられてあっさり乗り換えです(´-ω-`)


初めての使い捨てコンタクトですが、

これはこれでまぁ、

・毎晩洗う必要もないし、

・保存液も必要ない。

・汚れもたまらないから、目にはいい。


こんな利点もあるので、ちょっと楽しみではあります(^ω^)



しかも現在、ここのサイトでは2箱買うと1箱おまけがついてくる!

しかも、コスメと安室ちゃんのカタログのオマケまで!!

その上、複数のカラーや種類を選べる!!


なので急いで注文してしまった次第です^ ^


選んだ種類は、届いたら記事にしたいと思いますm(_ _)m


こちらのサイトなので、もう一度リンクを貼っておきます。





このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。