記事一覧

システムトレード経過報告 設定解除 ひとまず区切りです。

木曜、金曜とまた狭いレンジで行ったり来たりして終わりましたね…

結局記事にするネタもなく、明日からまた相場が動き出します。

ドル円の動きですが、今後どう動くか見極めよう…としていたのですが…


微妙( ゚д゚)


まぁでも、システムトレードとしては、こんなレンジ相場も悪くはないのです。



この2日の間に、112.30円で売りポジションをつくって、111.80円で買い戻して…をせっせと2クールしていて、

利益は1000円です。

まぁ、悪くはない^_^;


そんなで、資産合計は、


126932円になりました。



さて、今週は年度末になります。

株でもそうですが、一旦資産を回収する動きがありそうです。

FOMC の影響も今後は続かないでしょうし、ドル高になっていくかな…?との淡い期待を…



というわけで、決断しました。

ここで、トラッキングトレードの設定を解除します!


新規注文を追加させず、今あるポジションが約定するのを待つスタンスにしました(`・∀・´)

というのも、今あるポジションが全て約定すれば、トラッキングトレードを始めてからの利益合計がめでたく20000円を超えるからです。


ここでいったん閉めて、身綺麗にしてからまた別のポジションでやってみようと思います。


なので、今後は毎日経過報告をせず、ポジションが無くなったり、なにか変化があったら記事にしたいと思います。


これまで長くお読みいただき、ありがとうございました(°▽°)


あまり参考にはならなかったかと思いますが、少しでもFXを身近に感じでもらえていたら嬉しいです。



さて、今のポジションが全て無くなるのはいつなのか…

また気が向いたらご覧ください^ ^



なお、開始時の資産額は111007円でした。

今現在の利益は、15925円です。

2万円を超えるのはいつかな♪



私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア