記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会続きの3月、美容のためにはコレを忘れるな!


美リッチ青汁

昨日夜、ふと思い立ってこれをためしてみようと購入しました!


理由は以下のとおり。

もう3月末、だいたいの職場では送別会シーズン真っ只中かと思います。

うちもしかり。

昨日は送別会からのラーメン、なんてベタなことをしていましたが、

今日は、個人的に、旦那さんの転勤についていくために会社を退職してしまう同期の退職祝いの飲み会です。


ほとんどの飲み会のお誘いは、ありがたいけれども、娘のお迎えがあるのでお断りせざるをありません。

でも、どうしてもここは、というときは、旦那に娘をお願いして飲み会に出席したり、企画することもあります。


だってリーマンですから…
お付き合いも大切なのです。


特に3月、4月は飲み会が増えます!

食べてしまうし飲んでしまう!摂取するカロリーも塩分も美容の敵なのにー!(´;Д;`)



そこで、ひとまずの対策はやはり青汁です。



前から飲んでいる青汁はこちら。

なんといっても、
コスパ最強!!

3箱で2980円ですから!!

うちは旦那も飲んでいるので、コスパは重要です。

前回これを買ったのは2月なのに、残りあと10本くらいになってしまいました。


旦那が気に入りすぎて飲みすぎてるのが原因かと…(;´д`)




飲み続けてほぼ1ヶ月、体重計にはほとんど乗らないし、間食も控えていない上にご飯も体力維持のためにひとよりもりもり食べていると思います。

そんな状態で、この前ふと体重計に乗ってみたら…


2キロ減ってる!!(´⊙ω⊙`)


これの効果かどうかはわかりませんが、
はっきり分かるのは、飲み始めてから出す量が増えた。

便秘知らずです。

その効果かな…?


なにより、飲むとスッキリするので、もう無い生活は考えられません。


コスパ重視で選んでも効果があるなら、口コミでよく見るようなやつならどれほどの効果が…

と思って、昨日探して見つけてポチっとしたのがこれです。

美リッチ青汁

美リッチ青汁


このページを見てるような、青汁に興味がある方ならよくご存知かと思いますが、
こういう青汁は、


最初は安く買えるんです。

ただし、
だいたい定期購買に申し込むと安いが、継続して買わないといけない!

これがネックで手を出せずにいました。


でもこれは違ったのです。



定期購買に申し込んでも、いつでも解約できる!


ここ大事!

まぁ確かに続けたいのはやまやまですが、2回目から3980円になると、やっぱりコスパ重視の酵素青汁にしようかな…と思っちゃうわけです。


美リッチ青汁を選んだ理由はもう1つあります。




チアシード入ってる!



お恥ずかしいですが、私はいつもバタバタしていることを理由に朝ごはんを食べられていません。

なので、お昼前に必ずお腹がすくのです…


なので、チアシードが入っているなら、満腹感もあって腹持ちもよくて、お腹がすくのを防げるかも!!


そんな期待を胸に購入しました。

あ、もちろん酵素も入ってますよ!


酵素にこだわる理由はこちらをご覧ください。
美容のプロから聞いたセルライトをとる食生活と入浴法


もちろん、初回なので680円です!


安い♪



届くのが今から楽しみです(*´∀`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。