記事一覧

システムトレード経過報告 23日目




美味しいラーメンに浮かれてばかりいないで、今日の結果です。

ラーメン好きの方はこちらをどうぞ。
新宿ゴールデン街のあやしいラーメン屋さんに行ってみた。

さて、今日のドル円チャートですが、

昨日のトレースか?というくらい昨日とほぼ同じ幅での値動きです。


とはいえ、行きそうで行ってなかった112.30円を下回りましたので、売りポジションがひとつ約定し、利益は500円です。


ラーメンは820円でしたので、赤字ですが…

大きなトレンドはありませんが、どうやら113円超えが難しくなってきた様子です。

じわりじわりと、下値を下げて行ってもいるようです。


いろいろと情報収集も日々していますが、ロングをやめてショートポジションに切り替えをしてきている方が多いようです。


なお、私のポジションは現在こんなです。


買いポジションが増えてきていますね。



ここでひとつ、思惑です。

こちらで書いたのですが、
システムトレード経過報告 22日目&4週目まとめ

今週はシステムトレードを売りか買いか、どちらかもしくは両方の注文を解除しようかと考えています。


このまま下がるようであれば、底をついたと思われるところで、売りの設定を解除するつもりです。

つまり、売りポジションをこれ以上増やさない、ということです。


だいたい111円半ばもしくは前半目処でしょうか。
下がり方にもよりますが、110円までは急にはいかないのでは、と考えています。


ここで売りポジションを新規で約定させないようにして、あとは上がるのを待ち、買いで既に持っているポジションが消化されるのを待つ戦略(というほど立派なものではなくてただのカンですが^_^;)で、いってみようと思います。


とはいえ、一気にまたカクーンと110円台になったりしたらまた考えますが(´-ω-`)


とりあえず、ここいらでいちど精算をはさみ、仕切り直ししてみたいと思います。


さて、本日の資産総額ですが、


123502円です。



なお、開始時の資産額は111007円でした。

私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア