記事一覧

スポンサーサイト


システムトレード経過報告 18日目&4週目まとめ




早速ですが、


突破しましたね!115円!


突破すると早いもので、既に115.40円を超えています。

今夜は雇用統計もありますし、また上がるのか…




と、ここまで金曜の夕方に書きまして、現在土曜朝、結果はこんなでした。



カクーンときた!(*´∀`*)


米雇用統計の結果はそこそこ良好な内容。
そのくらいの結果は、これまでの上げが続く動きで織り込み済みなのが分かっていた分、sell the fact で、上げた分下げてしまったみたいです。

雇用統計発表前に115.50くらいまで上げていましたが、発表後、これを更新していくのではなくて反落。

114.70程まで下げてしまいました。


おかげさまで、この1日の動きで持ちポジションの約定は2つです。



利益は少しですが、1261円です。


115円台で新しいポジションも2つ増えたので、現在の持ちポジションはこんなです。



真っ赤なのは変わらない(´-ω-`)


でもでも、今回雇用統計で115.50円という頭が見えてきたので、来週のFOMC まではまた上げるかもしれませんが、そこで上昇の勢いが無ければ下がっていくと予想しています。


この売りポジションの山、解消したいなー(;ω;)



そんな今週を終えて、現在の資産合計は121092です。

開始時の資産額は111007円でしたので、開始18日目にしてやっと利益は1万円を超えました!

こんなちょこちょこ利益でも一万超えるものですね!!

含み損は計算に入れていませんが…


さて、稼働日数としてはまだ18日目ですが、期間としてはもうすぐ1ヶ月になります。

このポジションでの経過報告ですが、ひとまず来週の動きをみて、続けるか、ポジション変更するかを決めたいと思っています。


本日もここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

