記事一覧

システムトレード経過報告16日とんで17日目

いきなりですが、
大変です:(;゙゚'ω゚'):



なんだこの真っ赤な画面…


売りポジションが約定できずに増えてしまいました。

これも、動きがない中でも着実に上に向かって進んでいっているからですね。



先ほどまた上げたドル円ですが、ユーロ円の買いに反応しているようです。

今日の高値は現在114.936円なので、2月15日以来の高値の114.94円とほぼ同じところまで上昇していますね。


でもでも!
115円のサポートは厚いはず!!

そう簡単には抜けない…でほしいなぁ…(弱気…)


希望としては、115にタッチするかしないかでカクーンと下がってくれるといいな!

もっと具体的に言うと、たったひとつ残った買いポジションが114.08円で約定するので、それを約定させて新しい買いポジションが増える前にカクーンと下がってほしいな!!(笑)

自己中ですが…^_^;

運も実力のうち!
と、信じて待ちます。


さて、明日は雇用統計、来週はFOMCとイベントがありますね。

楽しみです!



なお、今日はまだ約定なしで、資産総額は据え置き、119796円です。

何日据え置いてるのかもはや考えたくもないですね(*_*)

メンタルは着実に鍛えられてる気がします。


さて、
本日もお疲れ様でしたm(_ _)m


なお、開始時の資産額は111007円でした。

私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア