記事一覧

RIZAP株が上がった!ので売って鞍替えしました。

以前、RIZAPの株について書きました。
優待目当ての保有株紹介 RIZAP


これを書いたときの株価は、1株783円でした。

それが昨日!



なんとぉーー:(;゙゚'ω゚'):



優待がきたらご紹介します…なんてことを言っておきながら、すみません…

欲望に負けて売りました。


なぜなら、900円にタッチして下がり始めたから!



カクーンと下がりました。

伸びる勢いがそこまでないときはだいたいこうなりますね。

こっから更に上に行くかどうか、期待はあるのですが…!


利益が12000円でてたので、期待を不安が勝りました。

更に下げるのが怖くて、878円で売ってしまいました…


で、これを元にこっちを買いました。


8252 丸井です。

ファッションビル、マルイの会社ですね。

ここの3月末優待もいいのですよ!!



時間切れになってしまったので、これについてはまたのちほど。


#株主優待
このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックをお願いいたしますm(_ _)m


株主優待ランキングへ


株式ランキングへ



人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア