記事一覧

システムトレード経過報告 15日目




本日もお疲れ様です。


さて、ドル円システムトレード、開始から15日目ですが…


動かない…:(;゙゚'ω゚'):



約20pipsくらいの間でのちょこちょこ動きしかしてないですね。
なぜか…

詳しい理由は分かりませんが、まずは10日の雇用統計の結果待ちがあるのかもしれません。

また、昨日も書きましたが、八方塞がり感が否めません。

昨日よりは下値が抑えられているので、上に上がりそうではありますが…
微妙ですね…

今はめぼしいイベントがない上に、雇用統計の後は来週に米予算教書、米連邦公開市場委員会(FOMC)、オランダ総選挙などの注目イベントが並んでいるので、やはり様子見なのではないかと思います。


そこまで注目イベントではありませんが、
今日の22:30には1月米貿易収支の発表があります。

もしこれの赤字額が予想よりも多いと、ドル売りで反応するかもしれない…かもしれない…(*_*)


考えても分からないので、結果を待ちましょう。

希望は113円付近まで下げてくれること!



本日は約定なしで、資金合計も据え置きです。


また明日、よろしくお願い致しますm(_ _)m




私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア