記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムトレード経過報告 11日目



トランプ大統領の初演説、無難に終わってしまいましたね…


ですが、ドル円の動き、冒頭はネガティブ発言で少し下げ、そこからまた上げて113.50円くらいまであげたこの動き、

両建てシステムトレードにはなかなかいいかんじにはまりました!



とはいえ、売りと買いポジションがひとつずつ約定しただけなので、利益としてはそんなにありません。

相場が大きく荒れなかったのは、トランプ大統領の演説の内容がそこそこ想定通りで、予想をひっくり返すほどのサプライズが無かったからでしょうか。


ひとまず今はドル円、少し上げた状態ですが、このまま上に行くのか、下げるのか、読みづらいですね…

個人的には、このまま順調に上に行くとはどうも思えないので、一度下げるのではないかと思っています。

というか、売りポジションがちょっと増えてしまったので、それを回収するために下げて欲しいという願望ですが^_^;





さて、システムトレード11日目、現在の資産合計は118518円です。

開始時の資産額は111007円でしたので、利益は7511円です。

※含み損は計算に入れていません。


次のイベントは、来週の米国雇用統計でしょうか。

本日もお疲れ様でしたm(_ _)m





私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。