記事一覧

スポンサーサイト


システムトレード経過報告 10日目夜




昨日に引き続きこんなチャート…(・_・;
システムトレード経過報告 9日目夜

デジャブ?
と思いました。

だってほとんど同じ動き!!


でもでも、ちょっと今回すごいですよ!

システムトレードじゃなかったらまずこんなのできない!
というくらい、うまい具合に約定してるんです。



こちらが約定履歴ですが、

まず、下がったところのほぼ下限111.80円で売りポジションが約定。
そしてこの下がったときに買いポジションがひとつ追加されました。

で、そっからまた上がって、追加されたばかりの買いポジションが約定!


キレーに下と上、両方で約定しました。


こんなの、システムトレードやる前は絶対無理たと思ってた(´;ω;`)


さすが、プロの戦略を使えると謳うほどはありますね…

って、たった一回でここまで言うのは言い過ぎですかねw



そんなわけで、この一晩で、私はなにもしないにもかかわらず、シストレくんが1257円稼いでくれました♪


ちなみに今回の上げの原因は、米国の連銀総裁が追加利上げについて積極的な発言をしたからみたいですね。

そしてさらに、あと2時間後に迫った本日11時からのトランプ大統領の演説。
これに向けて、期待感から買いが進んでいるみたいです。

これ買いてる今はもう113円台になりました。


このまま上がっていくのか、

それともよくある、

sell the factで、期待で上がった分がイベント本番でガクッと下がってしまうのか。


楽しみですね!


結果報告はまた夕方に。



現在の資産合計は117253円です。

なお、開始時の資産額は111007円でした。

私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

