記事一覧

システムトレード経過報告 節目の10日目!




さて、システムトレードをはじめて、節目の10日目です!

ドル円ですが、今朝の上げから一時50pipsほど下がりましたね。

今朝の記事で書いたとおりですが、
システムトレード経過報告 9日目夜」
本日早朝に112.80円まで上がったとき、書いポジションが決済されました。

そのとき、同じく112.80円で売りでポジションがひとつ増えていました。

それが先程、うまく約定♪
利益は500円です。

微々たるものですが、先週は約定なしの日が続いていたので嬉しいものですね^ ^

しかもチャート的には、早朝動いて、また昨日の今頃と同じくらいの112円前半に戻ってきています。

マイナスポジションは増えず、うまく利益だけ出してくれたかんじです。

さすがシステムトレード!
(一般的に理解されやすくシステムトレード、と言っていますが、実際はトラッキングトレードです。詳しくはこちらのバナーからどうぞ。)

FXブロードネット



寝ている間に売って買ってしてくれるなんて有難いものです。

特にFXは、アメリカの経済指標が深夜に出ることもザラなので、起きて対応するのは無理があります。


私はこのトラッキングトレードを始めるまでは、1日何十回とチャートを見たり、経済指標の発表待ちのために起きて待っていたりなどもしていました。


でも子育てしながらはムーリー!(`・∀・´)


そこで導入したトラッキングトレードです。

今は夜は子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまえますし、昼間はチャートを見るのも必要最低限で、チャート釘付けで時間を無駄にすることもありません。

おまかせおまかせ♪

だんだん功を奏してきてくれてる…とは思うのですが、どうでしょうか。


さて、始めて10日目現在の資産額は115999円です。
開始時の資産額は111007円でしたので、利益は、4992円です。


単純に割ると1日500円の利益ですね。

本当にお小遣いですね(・_・;

※含み損は計算に入れていません。



さて、今日はGDP発表、明日はついにトランプ大統領の演説、うまく乗り越えて利益を伸ばせることを祈ります!

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m




私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア