記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糀が店頭から消えた。

年明けから、週1くらいのペースで糀を使った甘酒を自作しています。

酒粕を使った甘酒はアルコール臭がきつくて苦手ですが、糀を使うと酒くさくなく、ほんのり甘い香りがして飲みやすく、もち米で作るので適度なモチモチ感と米粒のつぶつぶがたまらなく美味しいのです。

飲む点滴、とも言われている甘酒。
自作して毎朝晩飲み始めてから、肌の調子が良くなりました。

乾燥と脂でもうどうしようもない状態で老化の一途を辿っていたのに、今はメイク直しもいらないくらい好調です!
余分な脂があまり出なくなったのか、メイクがヨレたり崩れたりが少なくなったみたいです。

子育て世代の時短には強い味方!!

なので糀は必須だったのですが、、
先週末スーパーに買いに行ったら無い!!
あんなにいっぱい売ってたのに!

店員さんに聞いたら、あぁ…みたいな顔で対応されました。今人気で品切れ中で、次いつ入ってくるかもわからないとのこと。

いつのまにそんなに人気に…?
テレビのチャンネル権は娘にあるため、普段情報番組を見ることもなく、世の中の流行りに取り残されてる身なので理由はわかりません。

翌日もスーパーに寄ってみましたが、売り場と名札はあったのです。
ってことは入荷したのか!
でもモノが…無い…


相当人気なようですね。

何かテレビで紹介されたのでしょうか?
理由が知りたくてたまりません…

甘酒ロス。






【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身脱毛☆!!


野菜セットお試し可能

8週間は全商品配送料無料!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。