記事一覧

スポンサーサイト


システムトレード経過報告 8日目



日付を越えてしまいましたが、システムトレード8日目、経過報告です。

本日、世間の波に乗ってみて、プレミアムフライデーで、ほんのちょっとだけ早く仕事を上がって飲み会に行ってきました。

いつぶりかわかりませんが…楽しかった!!

ママでもこういう機会をもらえると、世間との繋がりの大事さを再認識できます。



ところで、為替、ドル円ですが、
動きましたね!



先ほどのチャートですが、112円までは切らないけれども、攻めにきていますね。

注目されていた、112.50円も下抜けました。

この後は、最近の安値、2/7の安値111.59円を下抜けるか否かが注目ですね。

ここを抜けると、一気に108円くらいまで下がるかもしれません。

あくまで予想ですが…


で、気になる約定は、売りポジションの決済で、497円だけです。


けっこう動いたのにこれだけ…

しかも、現在の預り評価残高(全てのポジションを決済するといくら残るか)は、110874円です。


これはどういうことかというと、
開始金額111007円より、ちょっと減ってるということです…


買いポジションが決済できずにたまってしまった!


そのため含み損がかさんでいるんですね。

デモトレードで行ったときは、うまい具合に買いと売りのポジションが決済されながら上下していましたが、今回は買いポジションの決済予約が750pips 上がったとき、と、ちょっとレベルをあげてしまいました。

これは資金が足りなかったからなんですが、もやっとします…

やっぱり20pips か30pips で約定するようにしとけばよかった(´;ω;`)


今ぐらい狭いレンジ相場だと、750pips 動くのはかなりまれです。
しかも、ちょうど自分が持っているポジションから750pips上がったところ、となると難易度は更に上がります。


ひとまずこの1ヶ月は実験なのでこのままいきますが、次にポジションを検討するときはもっと狭くしようと思いました。


来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m




なお、私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ










スポンサーサイト

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

