記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムトレード経過報告 6.7日目




昨日水曜と今日木曜、約定なしです。

んー、なんというか、チャートは動いてはいるんです。



先ほどのチャートです。

システムトレードにしてから、1時間足のチャートを見るようになりました。

ちなみに、自分で売り買いしていたときは15分足を見ていました。

でも、15分足だと全体的な流れが見えないのです。

少しの間の上下に惑わされてしまって、決済のタイミングが上手くつかめませんでした。

それから1時間足に変えてみたところ、前よりは全体的な流れが見えてくるようになりました。

上がってきてるけどまだ上がりそう、とか。


上級者は日足を見ると聞いたことがありますが、まだまだそこまで読めるようにはなりそうにありません^_^;



で、この2日間、1円近い上下はしてるんです。

でも、私の注文では、ちょうどその1円の幅を抜けたところにはいっちゃっているのです!

よってあと少しのところで約定せず。


悔しいー!


こーゆー、狭い幅で行ったり来たりしている相場のときは、30pips とか20pipsで約定するように設定しておくといいのはわかっているのですが、

そこまで資金がなく…


ひとまず、早くこのレンジを抜けてくれることを祈りますm(_ _)m


本日の資産合計、据え置きで113762円です。


なお、開始時の資産額は111007円でした。

私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^


よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

FXシステムトレードランキングへ



為替・FXランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。