記事一覧



優待目当ての保有株紹介 RIZAP

株は、優待目当てでやっています。

あまり多くは持っていませんが、手持ちの株のうち、上がってくれないかなーと思っているのがこちらです。






2928 RIZAPです。

CMで急に有名になった感のあるライザップです。


本もけっこうでています。




権利確定月は3月、来月です。
100株持っていると、
4000円の自社商品
がもらえます。

これを年末くらいだったか?に、1株769円で購入しました。


けっこう割りがよくないですか?

ライザップっていったら、今いろんなところで話題です。


肉体改造ではもちろん、コンビニでお菓子やパンも売ってます。

通うだけではなく、


こんなのまであります。

確か英語教材もあった気が…

そんなかんじで、これあがるんじゃね?
と思って買ってみたのです。

優待だけじゃなくて、利益も出たら嬉しいですし!


株仲間は、怪しい、と言う人もいますけどね。私は信じてます!


いっときはそこそこ上がって800円を超えたりもしていましたが、

最近またちょっと落ちてしまいました…

今日の終値は783円です。


これから権利確定日に向けてじわじわとでも上げてくれることを願います!!


優待獲得までは売らないつもりなので、優待がきたらまたアップします。


よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

