記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天赦日とは?今日2月20日は天赦日です。

天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)

ご存知ですか?

私は知りませんでした。

天赦日とは、年に5.6回しかない日本の暦の上での最上の吉日のことで、なにか新しいことを始めるのに適している日だそうです。

それがなんと、今日。




入籍、引っ越しなど大きなことだけでなく、財布の新調とか、金運からみのことも良いそうですね。



詳しくはこちらをどうぞ
天赦日


こんなドンピシャの日に天赦日のことを知るなんて、何かをしろって思し召しかなぁ…と勝手に思って何をしようか考えています。


財布の新調は急すぎるので、
金運がらみの身近なところで、

FXの新しいポジションを持つか、株の売買でもしようかな、と思っています。


FXをはじめようかなーと思ってる方は、
天赦日の今日、口座をつくって取引を始めてみるのもいいかもしれませんね。


システムトレードならこちらがオススメ。
私も今やっています。
FXブロードネット


まずは少額から始めてみたい方はこちらがオススメ。




いいところはこちらの記事をどうぞ
初めてのFX口座選び はずせない2つのポイント


知名度ではこちらもオススメです。





天赦日にはじめて、ご利益得ちゃいましょう^ ^


ところで、昨日購入して読んだ漫画がこちらなのですが、



「ノラガミ」。
絵も話も大好きで何度も読み返している漫画なのです。

ちょうど読んだ18巻の内容は、神々が天に許されるか否か、という話。
まとめちゃうとこうなりますが、本編はほんと面白いんです!

天赦日は神々が天に許される日。


自分にはなんの関係もないかもしれませんが、行動が後から何かとリンクすると面白いな、と思います。

こういうのが何らかの暗示…じゃなくて思し召し?
なにかに気づけ!と言われてるものだと言う見解もありますね。

あやかりたいものです。




よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。