記事一覧

オススメふるさと納税品 日用品







ふるさと納税、本日のおすすめは
新潟県三条市

の、須和田製作所の爪切りです。




爪切りのイメージ変わりませんか?

なんとも美しい!



須和田製作所ホームページから写真をお借りしました。

爪切りって、よくあるパチパチ切るものを使うと二枚爪になったり、切り口がとがりすぎて、ストッキングを履こうとして破いたりなどありませんか?

私はいつもこうでした。

とはいえ、爪ヤスリで丁寧に磨く優雅な時間なんて子育て世代にはありません…


そんなときはこれ!

金物の街、三条の職人さんが丁寧につくっているものなので、切れ味はいいのに、切り口はなめらかなんです。

これを使い始めて、私は二枚爪から解放されました。

足の爪や、巻き爪を切るのも簡単です。


カッコいいメタルケースもついているので、
大事にしたくなります。

爪切りなんて、いままではその辺に無造作に置いてありましたが、

今では、使ったら拭いて、ケースにしまって、決まった引き出しに収納。

たったこれだけなのに、なんだか優雅な気分になれるのです。


こちらの爪切りは
ふるさとチョイスのページから申し込んで、一昨年入手しました。

1万円の納税で6000円を超えるものがもらえて、しかも負担は2000円で済むなんてお得です!


ただし、とても人気なので月ごとに限定数がある上に、納品まで時間がかかります。


まぁ、急ぐものでもないですし、日常のプチ贅沢にはいいかな、と思って私は入手しました。

とても気に入ったので、丁寧に使って一生モノにできたらいいなと思っています^ ^


ふるさとチョイスとは別のサイトですが、
人気ランキングはこちらから。





さとふるなら、キャンペーンもやってます。





よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア