記事一覧

システムトレードまとめ 1週目



システムトレードをはじめて1週目が終わりました。

とはいえ、始めたのは15日からなので、たった3日です。

前回の記事
システムトレード経過報告 3日目

この記事のアップ後にまたひとつポジションが約定しましたので、
ちょっと増えて、現在の資産合計112999円です。

開始金額は111007円なので、今週はプラス
1992円でした。

ん、微量(笑)

まぁ3日ですからね。


なお、個々の利益はこんなかんじです。


ほんとにお小遣い稼ぎ程度ですね^_^;


ちなみに、両建てポジションのいいところは、ドル円が上がっても下がっても利益がでるところです。

なので、レンジ相場(一定の価格帯を行ったり来たりする相場)のときは、いい具合に稼いでくれます。

ただし、どちらか一方に傾くと、逆ポジションの損が膨らんでしまうという欠点があります。


今は、ざっくりと110円から115円くらいで行ったり来たりしていると思いますので、今回は両建てにしてみました。


来週も楽しみです!




私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^


よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア