記事一覧

時短で痩身、肩こり解決!私がエンダモロジーを選んだ5つの理由

bloom

金曜日ですね。


一週間働いてると、疲れがたまりませんか?
肩もこってゴリゴリです。

出産後、疲れやすくなったと思うのは、妊娠中の運動不足と、戻りきらなかった体重など、身体が重くなったせいだと思います。


まだ30代前半なので、ボディメイクもしたい。
でも肩こりも疲れもとりたい。
そして、ちょっと弾力がなくなってきた皮膚ももっとピチピチにしたいなぁ…
なんて贅沢なことを考えていました。


一気に叶える方法をみつけて、今通っています。

bloom


ここ、ブルームで、エンダモロジーをやっています。


エンダモロジー

ご存知ですか?

初めて聞くと想像もつかないですよね。

詳しくはサイトをご覧ください^ ^


私は地元の美容師さんに勧められて、体験して、これだ!と思って都内でできるところを探しました。

いくつか体験して、1番良かったのがここ。

bloom


ざっくり言うと、エステみたいなものです。

今まで私もいろんなエステに通ったり、体験しに行ったりしましたが、
エンダモロジーはちょっと違う
んです。



エステといえば、

気持ちよくマッサージしてくれるというメリット、だけではありません。

痛いくらいのセルライト撃退の機械を我慢してかけたり、ヒートマットとかで汗をだくだくにかいたり、筋肉運動の機械をつけて、これまた痛さに耐えたり、

終わったら全身シャワーですっきりするけれど、またメイクなどの手間が…

しかも全部で2時間くらいかかってしまう。

こんなデメリットもあります。
忙しいママ世代にはなかなか行けません。

私も20代後半にこのようなエステに通っていて、少しだけ体重が落ちはじめてきた頃、妊娠、出産でまんまと元に戻りました…( ;´Д`)

正直
エステは行きたいけど痛いのはもう嫌!



そこでエンダモロジーです。


機械を使ってセルライトをほぐしていくのは今までのエステと変わりません。
でもそのやり方が全然違うんです!


まず1 短時間で終わる

エンダモロジーをかけてる時間は長くて45分くらいです。
30分くらいで終わるコースもあります。


2 汗をかかない

ただ機械をかけるだけです。熱は発生しません。

なので
3 面倒なシャワーなどの後処理がいらない

これは時短になります。


また、エンダモロジーをかけるときは白い全身タイツのようなものを着るので、

4 裸体をさらさなくていい(笑)

けっこうこれ重要です。


効果としては、
セルライトを減少させて

代謝をあげます
施術後は2倍くらいの代謝量になっているそうです。

また
皮膚にもハリをもたらす!


むくみ、肩こりもなくなってスッキリ!


そしてこの効果、
5 1回の体験でも体感できる



ブルームなら、ネットで簡単に予約もとれます。


体験なんて、やらなきゃ損!なくらいやすいですよ!
だいたいの相場は、一回で12000円くらいです。それをチケットでまとめて買って安くしていくようなかんじなので、

1回4500円は半額以下!

しかも今なら、キャンペーンで、

2回体験の7500円で3回体験できる!


やらなきゃ損ですよね。
ちなみに、オプションをつけたコースのキャンペーンもやってますよ。

このキャンペーンは3月31日までなので注意です。


夏に向けて、少しずつ予約がとりづらくなってきているので今のうちに是非体験してみませんか^ ^



bloom





よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア