記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのFX口座選び はずせない2つのポイント




FXを始めるには、まず専用の口座を作る必要があります。

たくさんあってどれがいいのか分からないところですが、
私は
SBI FXトレード

の口座を開きました。


理由はたったふたつです。


1 超少額から始められる

FXを始めるには元手がいりますね。まずは開いた口座にお金を入れて、それを証拠金としてトレードするのですが、

SBI FXトレード

の最低必要金額はなんと

4円!!



そんなバカな!って思いますよね。
でも本当です。
これだったら、1000円とか、ほんとにポケットマネーで簡単にトレードをはじめられます。


急に大金をかけて、それを失ったら…と思うとなかなか手を出せない方が多いから、意外とFXは普及しないのだと思います。

私もそうでした。

やってみたいけど元手がないしな~

って思ってたのなら、その問題は
SBI FXトレード

の口座を使えば解決です^ ^


2 各種手数料0円

口座にお金を入れたり出したりするのに、通常の銀行でも数百円かかるのに、ここは0円です。しかも、取引したい!と思ったらすぐ入金してはじめられます。

取引にも手数料はかかりません。
もったいないことに、かかるところもあるんです。

少額から始める人にとっては特に手数料は余計な出費です。
かからないにこしたことはありません。


SBI FXトレード

の口座を選んだ理由は、たったこのふたつからです。

他にもたくさんいいところはあるのですが、なにしろ初心者です。
詳しいことはわかりません。


だったら、少ないお金で始められて、手数料がかからないところにしますよね。

デモ口座を使ってもいいとは思いますが、

実際にお金をかけないと、本当に真剣にはならないです。


FX怖いーと思わずに、ちょっとのお金ではじめてみませんか?

楽しいですよー!








よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。