記事一覧

スポンサーサイト


FX初心者だった私がやっとみつけた理想の利益獲得方法について。


FXを始めて6年目になります。

始めたきっかけは、給与以外の所得がほしいなーという漠然な考えです。
ゴリゴリの初心者でした。
ローソク足もチャートも知りませんでした。
ちょっとでも利益がでたらいいなーというかんじでした。


うちの会社は副業が禁止なので、マネーテクを駆使して手元のお金を増やすしかなかったのです。


FX以外にもいろいろと手を出しました…

競馬、株、ネットビジネス、ポイントサイト、アフィリエイト、懸賞生活など。
気になったらやらないと収まらない性分でして…


今のメインは、
FXと株です。

ただお金を銀行に預けるだけで金利がついた時代はもうとっくに終わっています。

たまに利子がついても数円単位で、
振込手数料の何百ぶんの1か!
とツッコみたくなります。


なので
お金にも働いてもらうことにしました。



でも結局、FXはマイナスになってしまったのです。

初年度、右も左もわからないまま始めました。
チャートの基本をおさえたくらいで、どう動くか、なんて理論は知りません。

もちろん、損切り注文なんてお金の減ることはしたくなかった!


その結果、急な為替変動についていけず、ある朝起きたらストップロスで全てのポジションが消えていました。

あれっお金がない…!


朝起きて呆然とした記憶は生々しく残っています。

あんな体験はもう嫌だ!と理論を学びはじめ、今にいたります。


いろんな本を読んだり、情報収集をしたり、実際のトレードで実験したりしました。

そこでひとつの結論にたどりつきました。



私のようなチキンにトレードは無理だ!


元も子もないですね^_^;


つまり、システムにトレードをしてもらうことを思いつきました。



さっそく、デモ講座でシステムトレードをしてみました。

すると!




実際のデモ口座のスクショです。

仮想で30万あるとして、トレードして、現在の資産合計は今日時点で327412円!

たった1ヶ月で3万円近く増えてる!

実際に動かしたのはその30万のうちの10万円だけなので、30万全て運用していたらこの3倍になっていたはずです。



だだしバーチャルですけどね^_^;


細かいことをいうと、資産合計は327412円ですが、含み損、といって、今持っているポジションでマイナスがついてる分もあります。

なので、今ポジションを全て決済して手元に残る分は約320000円。

これでも20000円増えています。


これだ!

と思いました。

で、今日、現実のトレードをはじめました。

ポジションなどはまたのちほどご紹介します^ ^


私が使っているのはここのトラッキングトレードです。

FXブロードネット

キャンペーンで今なら最大20000円キャッシュバックされます^ ^


よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

