記事一覧

バレンタイン、盛り上げながらも自分も楽しむ方法。




明後日火曜日、バレンタインってことをすっかり忘れていました。

会社勤めをしていると、職場に配るかどうかを凄く悩むんですよね。

確か去年はちょうど休日だったので、軽くスルーした気がします。

今年はどうするか…



ところで、職場のことは考えていても、旦那にあげるかってことはすっかり忘れているものです(笑)

自分だけならともかく、娘がいるので、一応お父さんにバレンタインの贈り物をする、という気分を体験させたいと思っています。


さて、じゃあ何を贈るか。

前回の記事でも書いたとおり、旦那も私もダイエッターです。記事はこちら↓
寝起きの一杯で代謝を上げる、飲みやすい青汁探し。


チョコとか甘いものをあげてしまうと、微々たるものですが日々の努力が水の泡。


そこでこんなお店を見つけました!



すみだ珈琲を扱っているお店。

その中でも、これです。



アイスコーヒーリキッド!

ただのアイスコーヒーではなく、牛乳で割ると簡単にカフェオレができる一品です。

なにより、
デザインが甘すぎずオシャレ!


これだったら甘くないし、いつもの珈琲とは違って物珍しいし、なにより…

バニラアイスにかけて食べたい!

という自分のお楽しみのための選択でもあります(笑)

アイスにかけても、コーヒーソースより、あっさりと食べられそうですよね。

ビンもかわいいので、全部無くなったら洗って乾かして、

中に珈琲ガラをカラッカラに乾燥させたものを詰めて、

簡易消臭剤のできあがり♪


トイレとか玄関においてもかわいいですね。

なにより、お値段がお手頃なのに高そうに見えるのが良い!



今から注文しても間に合うか微妙なので、

14日はスルーして、からの、次の土日に渡すというサプライズで、がっかりさせてからの上げる作戦を狙おうかと考えております。



よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア