記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝起きの一杯で代謝を上げる、飲みやすい青汁探し。




青汁、今また人気が出て話題になってきていますね!

ネットを見ても、たくさんの口コミがあって、どれがいいのか悩みます。


私も昨年末あたりから、安い青汁を飲み始めました。

というのも、朝目覚めて1番吸収のいいときに青汁を飲むとお通じがよくなったり、代謝があがる、

という話もありますし、

甘党な私は朝から甘いものを食べたいので、いきなり甘いものよりは先に青汁を飲んだ方が、血糖値の急激な上昇を抑えられるので、太りにくくなるらしい!

私が飲んでいるのをみて、結婚後激太りした旦那も飲み始めてしまいました。

なので、安くてたくさん入っている効果的な青汁を探しています。

私と旦那で毎朝晩飲んでいるとあっという間になくなってしまうのです…

次はこれを試してみようかと覚書。


↓追記
覚書したばかりですが、


早速購入してみました!

私と旦那で毎日朝晩、食前に飲んでみます。

芸能人も激やせしたと話題のフルーツ青汁と同じように酵素も入っているようなのでちょっと期待しつつ…

口コミで出て来るのは、これと、



ちょっとお高めのこれのようです。



本当はこっちを試したいですが、私だけならともかく、旦那も飲むとなると勿体なくて手が出せません(笑)

感想はまた後日に。



よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓
【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身脱毛☆!!


★らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓
野菜セットお試し可能

8週間は全商品配送料無料!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。