記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美の味方!糀がやっと手に入ったので甘酒を作りました!

先日、こんな記事を書きました。
糀が店頭から消えた。」

口コミで広がり、テレビで一気に火がついたみたいです。

無いとなぜか無性に欲しくなりますよね。

甘酒ロスになりすぎて、問屋まで行ってしまいました。


多慶屋」ってご存知ですか?
メトロの仲御徒町駅を出てすぐにあるお店です。

安いです!

ここにはありました!糀!


残念なことに特に安くは無かったのですが、買いだめしてきました。

で、早速作りました甘酒♪

うちでは、もち米を炊いて、炊飯器の保温機能を使って作るので、できるまで7時間くらいかかります。

でもほとんどほったらかしでできるので、慣れてしまうとラクチンです。

今朝食べました。

やっぱこれこれ!


これからは切らさないようにどこか手軽に買えないかなーと探してみたところ、楽天で普通に売ってました…




これを見るところ、やっぱり何かのテレビで紹介されたみたいですね。

何で紹介されたんだろう…

しかもこれ、めっちゃ安いです!
私がいつも買っている写真の糀は、200g入りで300円くらいです。

大袋のこれなら、1キロで1000円!
安!


次からはこれで切らさないように買わないと^ ^


よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ







【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身脱毛☆!!


野菜セットお試し可能

8週間は全商品配送料無料!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。