記事一覧

ゆず好きには、曲と当時の自分の出来事はセットです。

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」

新品価格
¥3,780から
(2017/4/24 18:46時点)





かれこれ18年くらい、ゆずを聞いて、ゆずの曲とともに育ったと言っても過言ではありません。

夏色でハマり、CDはすべて買い揃え、マイナーなカップリング曲も含めてイントロドンができるくらい聞き込みました。


たまに妙に聴きたくなるのは、

始発列車

と、

ジャニス、

おやすみ

かなぁ。

北川さんも好きですが、
なにより岩沢さんの声がとてつもなく好きで!!

タバコもお酒もやってて、あの美声はすごすぎる。

ライブで虹を聞いたとき、感動しすぎて背筋がゾッとしました。



来月あるゆずイロハのライブももちろんチケット入手済み( ´ ▽ ` )

いろんなアーティストのライブに行きましたが、1番見てる側を盛り上げてくれて、一緒に楽しませてくれるライブはゆずでした。

それも毎年、趣向をかえて!!



その、来月のライブの先行アルバムがこちら。

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」

新品価格
¥3,780から
(2017/4/24 18:46時点)




ゆずイロハ


ついに明日発売。
もちろん予約しています。


これには、ゆずファンならたまらない、北川さんが女装して歌った
「恋の歌謡日」
と、
名曲加筆カバーの
「見上げてごらん夜空の星を」
も初めて収録されています。

加筆カバーをして、さらに名曲にするなんてことができるのはゆずくらいかも…?


また、馴染みの曲がほとんどなので、聞くだけで気分が同時にトリップしそうです。

曲名聞くだけでその当時の自分の出来事が思い出されます…





新曲の「タッタ」は、残念ながらアルバムには収録されていませんが、
YouTubeのゆず公式アカウントでフル動画を見ることができます。

最近は通勤時間にこれを聞いて、気分を盛り上げています。


ゆず、タッタ
で検索するとすぐ出ます。


新しいアルバム、届くのが楽しみです(^ω^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★いつか行きたい!けれど、まだ行けてないのはこちら





★妊娠、出産前には必須ですよ!全身脱毛!やっててよかったと今本気で思ってます。まだの方はこちらをクリック。↓




★欲しいものを選べるので、らでぃっしゅクラブがオススメです。
らでぃっしゅぼーやはこちらをクリック!↓




★ドラえもんと一緒にいろんなことを一気に学ぶなら!

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakublog

Author:hakublog
ご覧いただきありがとうございます。白(ハク)と申します。
フルタイムで仕事をしつつ、3歳の娘の子育てをしています。頼りない旦那もいます。飛ぶようにすぎる日々をシンプルに、賢く楽しくするべく工夫しています。ふるさと納税、確定拠出年金(ideco),NISAを利用した株主優待、FXもやっています。革靴も作っています。いづれの夢で、起業、不労所得者での生活を目指しています。

ネットからプチ起業

おすすめ

楽天市場

最新コメント

フリーエリア